弐箇月掛かりで漸く区切りを付けた

富山駅前之圖

本日は朝方晴れ間が出ておったのでこれは好機と自転車で近所のコンビニエンスストア東京スポーツを買いに出向きました。今年の初自転車で御座います。まあ路面に雪が無かった故の行動でしたが、學生時代は雪が積もっておろうと自転車通學を遣っておりましたがね。
然しその後は時折雪の降る寒い壱日だったので自宅に引き籠もっておりました。昼には弐時間半も昼寝をしておったのですが、それでも夜になると普通に眠いので困ったもので御座います。矢張り寒いと眠くなるのかしらん?尤も、私は寒くなくても壱年中眠いのですが。('A`)
そして本日は漸く「龍が如く5」をクリア、個人的には今回は何と無く中途半端というか物足りない終わり方といった感がありましたが、敢えて多くを語らないのが美学でもありますしこれはこれで良かったのではないかと。然し何時もながら龍が如くのストーリーには惹き込まれますな〜。(〃ω〃)
ともあれこれで龍が如くは壱つの区切りが付いた次第ですが、遊び所はまだまだ御座いますのでプレイは引き続き継続しますがね〜(笑)。然し明日からはまた労働の日々が始まりますのでまた暫くは遊べないとは思いますが。(´・ω・)
という事で、前述通り眠いので程々に寝るか…


本日の脳内BGM:Team.ねこかん[猫]「クリアまでは眠らない!」(謎)


扨、本日は富山駅前の寫眞を。