また雪と残業に苛まれる

のと鉄道花いろ列車之圖

昨日から降り始めた雪は壱晩で拾糎程の積雪となり、久々に凍結した路面の中労働に赴きましたがもうこれだけで労働に行くのが億劫になります。
そして本日も弐拾時過ぎ迄金にならない時間外労働を経て帰宅したのですが、こうも連日時間通りの賃金も貰えない残業が続くといっそ時差出勤でも出来ないものかと真剣に考えてしまいます。実際そういう話もあるにはありましたし。
尤も、今は色々とあってそれをしたくても出来ない状況なのですがね。(´・ω・)
ともあれ、後壱日働けば久々の土曜休日で御座います。今はそれを糧にするしかありませんね〜。取り敢えず明日の夜は思い切り寝たい。('A`)
という事で、雪と労働の事以外書く事が何も無い(というか書き様が無い)のでもう寝ます(苦笑)。


本日の脳内BGM:永井まこと「凍る窓」(謎)


扨、本日はのと鉄道花咲くいろは」ラッピング列車の寫眞をば。