猫の手も借りたいとは正にこの事

82式指揮通信車之圖

猫の日の本日も何時も通り労働に赴きましたが、労働が終わって帰宅したのが弐拾弐時参拾分…過去最遅記録を更新で御座います。定時の労働後に大きな仕事が入ったのが原因ですが、下手をすれば明日の土曜休日も出向かねばならぬ状況だったので、流石にそれは嫌だったので無理して片付けて来た次第で御座います。
然し此処迄遅くなると夕餉を食すのすら億劫になりますな〜。スーパーマーケットも既に閉店しておる故食料調達も困難ですし。そして風呂に入る氣力も無い…明日が休日で無かったら大暴れしておる所で御座います。(`ェ´)ピャー
ともあれこれで明日は自宅でゆっくり休める見込みですが、先程から嚥下をすると喉が痛いという症状が発生しております。大事に至らねば良いのですが…久々の休日を体調不良でふいにしたくはありませんからね〜。(´・ω・`)
取り敢えず今宵は誰氣兼ね無く寝るとしますか…風呂は明日の朝にでも入ろう。


本日の脳内BGM:石野田奈津代「運命の人」(謎)


扨、本日は82式指揮通信車の寫眞でも。