廃人流ミクの日の過ごし方

初音ミクぬいぐるみ+1之圖

本日は語呂に引っ掛けてミクの日という事で初音ミク嬢の記念日で御座いますが、そんな本日も朝から暖かかったので久々に自転車で近所のファミリーマートに出向き東京スポーツと共にミク関連商品を購入したので御座います。
尚、これも良い機と思ったのでこの自転車の識別名称を「初音號」と致しました。埼玉県幸手市滋賀県犬上郡豊郷町でもその機動力を如何無く発揮した折り畳み自転車「銀燕号(インヤンゴウ)」に次ぐ弐台目の愛輪として正式配備された瞬間で御座いました。
午前中は諸事情で出来なかった献血を約弐箇月振りに遂行、通算七拾八回目の献血で御座いましたがこれもミクに関わりが…一見無関係に見えますが、78は39(ミク)の倍数で御座います。う〜ん、何たる偶然(笑)。
午後は今年初の洗車を敢行。支那からの氣象テロである黄砂やPM2.5の懸念もありましたが、この冬の雪ですっかり落ちてしまったワックスを如何しても掛けておきたかったのですよね〜。序でにタイヤ交換も行い我が愛車『櫻花』は久し振りに見違えたので御座います。
こうして我がミクの日は中々充実した壱日となったので御座います。偶の休日、好きに遣らせて貰わないとね〜。というか初音ミクとは殆ど関係の無い事ばかりだったが。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:レミオロメン「3月9日」(謎)


扨、本日は初音ミク嬢の縫い包み(と侵略!イカ娘えびチップス)の寫眞を。