昨日がミクの日なら今日は水戸の日か?(ぇ

デニーズ湯河原店之圖

本日は昨日から打って変わって朝から雨が降り、更に氣温も時間を追う毎に下がって行く荒れた天候となりました。御陰で折角洗車した愛車も雨に打たれる始末…だがワックスの効いたボディを水玉となって弾かれる雨を眺めておるのは…愉しい。( ◉◞౪◟◉)
そんな天候故日中は自宅に籠っておったのですが思う所あって夕刻に外出、今年初めて我が地元の行政区以外の地に出向いたので御座います。本来の用件は当てが外れたもののその後野江乃絵さんを訪ね、某ファミリーレストランにて夕餉を兼ねた密談を敢行致しました。
それにしても、ファミレスで食事をするのは何時以来であろうか?基本外食はしないですし、何よりファミレスに行く位ならラーメン屋に入りますしね〜(笑)。尚、皿割りクイーンこと山田葵嬢は居ませんでした(大笑)。
お互いともすれは本日は完全引き籠もりとなりそうだったので、結果的には良い氣分転換になったのではないかと。
これで明日からの労働に向け士氣を上げたい所で御座いますが、明日は結構重責な労働を任されておりますので果たしてどうなりますか…未だ労働参箇月の私には少々荷が重いですな〜。(;´д`)


…あ、山田葵嬢の名を出した所で以前大笑いしたこの動画を思い出しました。流石は御節介焼きのスピードワゴンさん。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:稲葉浩志「ファミレス午前3時」(謎)


扨、本日はワグナリア…ではなくデニーズの寫眞を。因みに我が地元にはありません。('A`)