久々に心躍る密談であった

JR松本駅之圖

本日は火曜ですが私にとっては休み明けの労働、然し昨日一昨日の納屋解体及び仮設納屋組立作業の影響で体の節々が痛い中での労働となったので辛い事この上御座いませんでした。壱晩休んだ位では疲労は取れないのだよかがみん(謎)。
これが老いるという奴ですかね〜?年は取りたくないもので御座います。(´・ω・)
そんな労働を終えて帰宅し、夜に我が家を訪ねて下さった野江乃絵さんと来月上旬に敢行する或る計画に付いて密談を行いました。詳細は未だ明かせませんが、侃々諤々遣った結果大筋合意に達し追って細かい調整を行うという事で解散と相成ったので御座います。
我が労働先は年度末及び新年度に際し結構多忙になるのですが、今回の密談結果はそれを乗り越える良い励みとなりそうで御座います。矢張り何かしらの目標があると氣合の入り方が違いますからな〜。( ̄ー ̄)
そんな有意義な密談だった次第ですが、それでも一人災害復興隊で受けた体のダメーヂは尋常ではなかった様で今は物凄く眠いので御座います。こういう時は睡魔に身を任せて早々と寝ますかね〜…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:長渕剛「不快指数100%ノ部屋」(謎)


扨、本日はJR松本駅の寫眞をば。