矢張り自分の時間というのは必要な様だ

桜ミクまん横顔之圖

本日も労働に赴いて来た次第ですが、先の納屋撤去及び仮設納屋建築の疲労が未だに尾を引いておる様で兎に角だるいので御座います。然も作業中に雨に打たれた影響なのか壱日寒かったのですよね〜。まあ壱日曇天だった所為もあるのでせうが。
そんな訳で、金にならないサービス残業は程々に切り上げて帰宅。時間があったので久々に平日の運動を行いました。疲れておるのに運動とは如何なものかと思う向きもあるでせうが、汗を掻くというのも良いストレス発散になるのだよかがみん(謎)。
他の時間を削ってでも自分の時間を持つというのはストレスには良いらしいしね〜。(・ω・)
という事で、良いストレス発散になったものと信じ込み(笑)、風呂と疲労で途轍もなく眠いので寝るとしますか。うひぃ。


本日の脳内BGM:樹音「Rock'n Roll Soul」(謎)


扨、本日は桜ミクまんの横顔の寫眞でも(笑)。