疲れた我が身にはチョロかわいいひまりん

桜ミクまん頭頂部之圖

本日も疲れが取れない中労働に赴いた次第ですが、年度末という事もあり与えられた仕事も結構御座いましてそれが益々疲労感に拍車を掛けてくれます。デスクワークをしておると寝落ちし掛ける位ですからね〜。
それでも適度な緊張感がある所為か辛うじて持ち応えてはおりますが、こんな状態が続くと本当に体調を崩すんじゃなイカという懸念も御座います。些細な切っ掛けで緊張という堰が崩壊した時が実に恐ろしい…然し今は年度跨ぎとあって多忙な為休むに休めないのが辛い所で…
そして今度の休日も仮設納屋建設作業の続きをしなければならないし…本当に心と体が休まる暇が御座いません。(´・ω・`)
そんな中、本日より「大日本サムライガール」のコミカライズ版がウェブで開始されました。その名も「大日本さむらいがーる劇場」で御座います。
screenshot
その内容は小説に準拠したギャグ仕立てになっておりますが、個人的にはもっとギャグ成分が多くても良いかな〜と。まあ、絵は申し分御座いませんし、神楽日毬嬢の冠番組「ひまりんプロジェクト」の様に徐々に盛り上がる事を切に願う次第。(*゚皿゚)
という事で、心身共に疲弊しておる私の一服の清涼剤となって欲しいコンテンツ登場という御話で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:Liz Triangle「神楽」(謎)


扨、本日は桜ミクまん頭頂部の寫眞でも。