廃人を襲う睡魔は今や時も場所も選ばず

高機動車之圖

本日も疲労及び睡魔と戰いながら労働をこなして参りましたが、残念ながら明日は今年度最後の土曜労働があるので未だゆっくり出来ないので御座います。
先日の連休も納屋解体及び仮設納屋建設に明け暮れた為に実質弐週間近く体を休めておらず、我が疲労は既にピークに達しておる様でつい今し方もパソコン画面を見ながら何度も寝落ちしておりました。('A`)
そんな訳で明日もう壱日何とか働いて日曜の休日は骨休めをしたい所ではありますが、未だ仮設納屋の建設作業は完了していない為まだまだ休めそうに御座いません。本当にボランティアを募りたい心境で御座いますが、そんな人脈も人徳も無いしね〜…
ともあれ、明日の労働に備えてこの日記を認めたら早々と床に伏しますかね〜。兎に角今はゆっくり寝たい。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:斉藤和義「ポストにマヨネーズ」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊高機動車の寫眞を。