漸く今年度の労働が終わった…

陸上自衛隊油圧ショベル之圖

本日は土曜労働にして今年度最後の労働で御座いましたが、といっても棚卸し及び大掃除だけの楽な壱日で御座いましたが。毎日こうなら良いのですがね〜。('A`)
ともあれ、これで待望の休日迎える事が出来ます。然し今週は火曜からの伍日労働だったにも拘らずとても疲れております。矢張り納屋撤去及び仮設作業の疲労が尾を引いておるのでせうね〜。雨天での作業もあって実際体調を少々崩しておりますし。
そして明日の壱日だけの休日も納屋作業に掛からねばならぬのですが、明日は雨の予報が出ておりまして更なる体調不良を起こす懸念も御座います。来週は諸事情によって労働を休む訳には行かないので厳しい限りで御座います。(´・ω・`)
今回も「オールスター感謝祭」でビートたけし氏が大暴れして最後にオリエンタルラジオにとんでもない爆弾を投下して行きましたし(笑)、取り敢えず今宵はゆっくり寝たいと思います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:藤森慎吾とあやまんJAPAN失恋ベイビー」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊油圧ショベルの寫眞でも。