私が今迄遣って来た事は何だったのか…

JR新井駅駅名標之圖

唐突ですが大変無念な報せが御座います。
私が現在勤めておる労働先が経営不振の煽りを受けて契約社員を全員解雇したのは先日の日記でお伝えした通りですが、本日試用期間中である私に対して正社員契約は結ばないと通告され事実上の解雇となりました…リストラで御座います。
漸く新天地の労働にも慣れて来たと思った矢先にこの仕打ち…世間というのは眞に冷酷で御座います。
最早この世に未練は無い、こうなった以上こんな弱者切り捨ての社會を構築した日本政府にせめて一矢を報いるべく、自ら人間爆弾と化し総理官邸に特攻し死んで花実を咲かせたい所存で御座います。


 散る桜 残る桜も 散る桜  …陛下に幸多かれ































     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


という事で本日はエイプリル・フールで御座いますが、我が労働先が派遣切りを行った影響で他の従業員の負担が増えたのは紛れも無い事実で御座います。私も本日は金にならない早出労働を強いられましたし、暫くはバタバタしそうですね〜。
唯でさえ取れない疲労に更なる拍車が掛かりそうで御座います。(´・ω・)
そういえば日本政府は長嶋茂雄氏と松井秀喜氏に国民栄誉賞を授与すると発表したらしいですが、最初は政府も四月馬鹿ネタを遣り出したかと思いましたよ(笑)。まあ、この御二方に國民栄誉賞を授与する事には何の異存も無い…寧ろ大いに支持する所ではありますが、如何も安倍内閣の人氣取り臭がぷんぷんするのがね〜。
それならいっその事ビートたけし氏と鳥肌実中将にも國民栄誉賞を授与して差し上げなさい。(*゚皿゚)
という事で、好い加減彼方此方の四月馬鹿ネタに食傷氣味の卯月初日で御座いました。


本日の脳内BGM:Cocco「四月馬鹿」(謎)


扨、本日はJR新井駅駅名標の寫眞をば。