当初の話とは状況が激変する事は良くある話で

JR名立駅駅名標之圖

本日も労働に赴いて参りましたが、新年度に入り人員削減の煽りをモロに受けて本来の部署以外の作業にも従事せねばならなくなりてんてこ舞いであります。加えて現在研修に行っておる先輩の業務も代わりにこなさねばならぬ為、益々疲労に拍車が掛かっておる状態で御座います。
こんな状態が最低でも参箇月は続く見込みとなると、本来の業務も満足に出来ない事も相俟ってモチベーションが下がりますな〜。(´・ω・`)
更に状況によっては週末の予定にも甚大なる支障を来たす可能性が出て来たので、此の儘では労働に忙殺されるのではないかという懸念も出て参りました。本当に心身共に休まる暇が御座いません。
そんな訳で、こんな状況を僅かでも打破出来る可能性に賭けようと労働帰りに昨日より発売されたロト7を購入したので御座います。初回故キャリーオーバーの八億円の可能性はありませんが、半分の壱等当籤金四億円(理論値)でも我が余生を大きく変える事が出来ます(笑)。
労働に振り回されっ放しの私も少し位は夢を見たっていいじゃなイカ。(*゚皿゚)
という事で、今宵も睡魔と「白い悪魔の嫁」抱き枕が私を布団に誘うので(笑)それ等に身を任せて寝ると致しますかね〜。


本日の脳内BGM:さつき が てんこもり feat.初音ミク「アストロトルーパー」(謎)


扨、本日はJR名立駅駅名標の寫眞でも。