せめて自宅では好きに行動せねば

JR筒石駅駅名標之圖

本日は終日雨の降る生憎の天氣の中労働に赴いて参りましたが、現在研修に行っておる先輩の仕事を任される責任と重圧がボディブローの如く徐々に効いて参りますな〜。この労働に就いて参箇月のぺーぺーには荷が重いので御座います。
まあ、そんなぺーぺーに責務を負かされるのは光栄であるとも言えますが、裏を返せばそれ程迄に人材が足りなかったのかとも捉えられますが(苦笑)。
今週一杯はそんな激務を強いられる訳ですが、件の残業禁止令の影響で早く帰れる事がせめてもの救いで御座います。御陰で帰宅後の運動をする時間もありますし、汗を掻いて少しでもストレス発散が出来れば良いのですがね〜。(;´д`)
そしてニコニコ動画で笑うのも良いストレス解消で御座いますが、先の四月馬鹿での「Z watch」は如何なものかと(笑)。矢張りスピードワゴンさんは歪みねぇな。(*゚皿゚)


後は酒を呷って思い切り寝ますかね〜。今週の労働も後弐日…だと良いのですが(謎)。


本日の脳内BGM:REO スピードワゴン「キープ・オン・ラヴィング・ユー」(謎)


扨、本日はJR筒石駅駅名標の寫眞なぞ。