夜はゴゴゴゴ(謎)

ゴゴゴゴな初音ミクっぽい人之圖

本日も人員不足と先輩の労働肩代わりという激務をこなして参りましたが、その影響もあって本当に疲れが取れなくて困っております。今は週末の信州行軍を糧にもう壱日何とか乗り切らないとね〜。一応温泉にも行く予定ですし其処で疲れを癒したい。
壱番の懸念は、週末は全國的に大荒れの天氣になる見通しだという事。雨は兎も角風によってJRの運行に支障が出るのが壱番怖いので御座います。それに仮設納屋ヘの影響も氣になりますし。(´・ω・)
明日の氣象情報には十分留意しないとね〜。春の嵐はもう十分ぢゃ。('A`)
今壱つ、連日の激務に忙殺される中での息抜きの壱つであるPlayStation Homeで御座いますが、昨日GAWより新LMOとしてゴゴゴゴ擬音なる物が登場致しまして、思わず即行で購入してしまいました(笑)。という事で早速実装で御座います。

如何ですかこの迫力?ターミネーターが「ジョジョの奇妙な冒険」チックになってしまいました(笑)。

然もこのゴゴゴゴ、確り影も出来るという存在感で御座います。正に圧倒的!

初音ミクっぽい人も見事な迫力を醸し出しております。ヽ(゜▽、゜)ノ

その内ドン!とかドギャーンとか┣¨┣¨┣¨┣¨とかも登場するのではないかと今から一寸楽しみで御座います。
もう壱つ、「大日本サムライガール」のコミカライズ「大日本さむらいがーる劇場」の第弐話が公開されました。
screenshot
…この朝霧千歳嬢、原作以上の豪の者だ(笑)。


本日の脳内BGM:木村カエレ小林ゆう)「ゴゴゴ・ビューティー」(謎)


扨、本日の寫眞もゴゴゴゴな初音ミクっぽい人で(笑)。