苦難を乗り越えた後には楽しみがある

善光寺之圖

新年度に入り人員削減による負担の増加及び先輩社員研修に伴う仕事の代役という激務の壱週間が漸く終わり、待ちに待った卯月最初の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
氣が付けば何時の間にか咲き誇っておった桜の花を愛でに行くのも一興で御座いますが、明日は既報通り野江乃絵さんの企画及び立案による「青春18きっぷによる長野・松本日帰り行軍」を挙行致します。∠( ̄‐ ̄)
未明の四時半起床、乃絵さんと合流後某駅より普通列車を乗り継いで長野に向かい長野電鉄を利用して湯田中温泉にて溜まりに溜まった疲労を癒す所存で御座います。長野に戻り某所で昼餉後松本に進軍、其処で「渕東なぎさ」なる人物を目撃出来れば僥倖(謎)。松本の某所で唐揚げを喰らい帰路に就き、普通列車で出発駅に帰還するのは日付の変わる直前という中々の強行軍となっております。
私にとっては皇紀弐仟六佰七拾参年に入って初の県外行軍となる故今から楽しみなので御座いますが、唯一の懸念は明日日本列島を襲うという猛烈な低氣圧による暴風雨で御座います。これによりJRの運行に支障を来たす可能性が多分にあり、状況によっては行軍内容を大幅に修正せざるを得ない事態も考えられます。明日は文字通り嵐の行軍となるか…花の嵐と呼ぶには冗談がきつ過ぎるぜい(苦笑)。
という事で、この日記を認め明日の支度をしたら早々と寝たいと思います。明日は明日の風が吹くさ。


本日の脳内BGM:真矢翔多「勘助風林火山」(謎)


扨、本日は信州善光寺の寫眞を。因みに此処へは今の所行きません(ぉ