実に廃人らしい波乱の信濃行軍であった

本日は既報通り、未明から野江乃絵さんと共に「青春18きっぷによる長野・松本日帰り行軍」を挙行致しました。
折からの猛烈な低氣圧による暴風雨の影響が懸念されておりましたが、現地では天候による惡影響も無く粗予定通りのゲリラ活動を遂行出来実に満足の行く行軍となりましが好事魔多し、長野からの帰りの列車が妙高高原−関山間で発生した脱線事故の影響により黒姫駅で運転打ち切りという予想外の波乱が発生したので御座います。
結局タクシーによる代行運転で直江津に移動、そしてこれまた暴風により大幅に遅延しておった最終列車に何とか乗り込む事が出来、当初の予定より壱時間半遅れで無事帰還したので御座います。
という事で活動開始時間より弐拾四時間が経過した四時になるのでこの日記を認めたら早々と寝ます。今行軍で撮影した寫眞は弐佰枚以上に及ぶので追って行軍報告を認めたらな〜と思いますが果たして…
取り敢えず速報的寫眞を貼付しておくぜい。( ̄ー ̄)