壱日激動の疲れを癒す

JR児島駅駅名標之圖

昨日というか本日未明に無事完遂した「青春18きっぷによる長野・松本日帰り行軍」の速報を認め床に就いたのが四時、然し七時過ぎに腹痛で目が覚めてしまい参時間しか眠れませんでした。まあそれでも七時過ぎ迄寝られたのは大したものなのですが。
という事で其の儘朝餉を食し食料調達に出向きまして、序でに酒も購入し帰宅後呷り其の儘昼餉も食さずに弐度寝で御座います。酒の力もあって今度は四時間程爆睡出来ましたがそれでもまだまだ眠いですな〜。日頃の疲労の所為もあるのでせうが。(=_=)
そしてBSで放送しており録画しておいた「WORKING’!!」を視聴しながら夕餉、運動を経て現在に至っておる次第ですがまだまだ眠いので明日からの労働に備えて早々と寝てしまいますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
というかジョジョMAD絡みでは見ておりますがWORKING’!!自体は初見だったりする(笑)。


本日の脳内BGM:SENTIMENTAL:BUS「WEED CROWN」(謎)


扨、本日はJR児島駅駅名標の寫眞なぞ。