旅の後の月曜日はこんなもの(苦笑)

地鉄滑川駅駅名標之圖

月曜日を向かえ今週も労働の日々が始まりましたが、先の信州行軍の疲労も完全に癒えぬ儘の労働は矢張り堪えますな〜。然も週明け早々サービス残業でこれが益々疲労感に拍車を掛けてくれます。
そして現在は途轍もなく眠く、これではとても信州行軍報告を書く余裕は御座いません。膨大な寫眞の整理もしなければなりませんし、そんな時間があったら今は兎に角寝たいので御座います。(=_=)
という事で、あわや寝落ちし掛けておる程眠いので今宵の日記はこの程度にしておきますかね〜。決して手抜きではありまsアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:People In The Box「月曜日/無菌室」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道滑川駅駅名標の寫眞を。