正に死苦の日よのう…

JR高田駅駅名標之圖

本日の労働もすっかり遅くなってしまいましたが、今週は粗連日遅く迄労働をする事が確定しております。全く以って金にならないサービス残業なんざ遣りたくは無いのですがね〜。然も救済措置である時差出勤の件も人員不足の影響で実施出来る目処は全く立たず…完全な働き損で御座います。(`ェ´)ピャー
まあ何れ溜まりに溜まった時間外労働分を合算して休日でも作ってやる…出来ると良いな〜。(´・ω・`)
御陰で先の信州行軍報告を執筆出来る目処も全く立たない状態で御座いまして…というか疲労困憊でそれ所ではないというのが現状で、兎に角早く寝たいという笑えない状況で御座います。
そんな訳で、執筆が出来そうなのは早くても今週末となりそうなのですが、休日は休日で遣る事が多いのでどうなりますかね〜?取り敢えず今宵はもう寝るか(笑)。


本日の脳内BGM:爆乳ヤンキー夜露死苦おっぱい!」(謎)


扨、本日はJR高田駅駅名標の寫眞をば。