春に参日の晴れ無しとは言うが

JR豊野駅駅名標之圖

本日は時折冷たい雨の降る花冷えと呼ぶには余りにも寒い中での労働でしたが、明日はもっと寒くなるとの予報。マイファンヒータ「バーニングTURBOIII」の燃料もタンク内に残るのみとなっており、せめて明日壱日は持てば良いな〜と思っております。流石にもう灯油を購入するのも如何かと思っておりますし。
そんな寒い日だったからという訳ではありませんが、本日の労働は程々に切り上げて帰って参りました。明日は少し大掛かりな時間外労働もありますしね〜…勿論残業代は壱円も付きません。('A`)
ともあれ、明日もう壱日働けば待望の休日で御座います。献血に花見に明日発売される我が家にも届く手筈となっておる「アウトレイジ ビヨンド」のブルーレイ鑑賞と行事は目白押しで御座います。尤も、前述通り明日は相当時間の残業がある故、無事に円盤を受け取る事が出来るかは不透明なのですがね〜。
という事で、灯油の節約もあるので早々と床に就きますかね〜(笑)。
今壱つ、大日本サムライガール」のコミカライズ「大日本さむらいがーる劇場」の第参話が公開されております。
screenshot
健城由佳里女史の原作以上のノリの良いキャラっぷりに思わず脱帽、そして世の中矢張り金(笑)。


本日の脳内BGM:里見浩太朗「花冷え」(謎)


扨、本日はJR豊野駅駅名標の寫眞を。