全く割に合わない壱週間だった

長野電鉄湯田中駅駅名標之圖

粗毎日弐時間以上のサービス残業という全く以って働き損という惨めな今週の労働も漸く終わりましたが、流石に本日は「何を遣ってるんだ俺は」と思わずには居られませんでした。現に私の後に入って来た従業員が、別の事情ながら本日限りで退職しましたし。
現在は深刻な人手不足で私も本来の業務以外の仕事をせざるを得ない状況なのは百も承知で御座いますが、一体何時迄耐えれば良いのですかね〜?というか今の状況に耐えられるのか…
ともあれ、明日からの休日で疲れた体と心を癒したいですな〜。明日は天氣が良さそうなので自転車で献血と花見にでも行くか。そして本日サービス残業の所為で受け取り損ねた「アウトレイジ ビヨンド」のブルーレイも引き取りに行かないとな。(*゚皿゚)
という事で、マイファンヒーター「バーニングTURBOIII」の燃料も底を突いたので寝よう(笑)。


本日の脳内BGM:少年ナイフ「BURNING FARM(焼畑農業のうた)」(謎)


扨、本日は長野電鉄湯田中駅駅名標の寫眞でも。