酒でも飲まないと遣ってられないわな

JR松本駅駅名標之圖

今週の労働は研修に行っておる先輩の仕事を引き受け且つ連日本来の業務以外の仕事をさせられるという何時も以上に疲弊した壱週間で御座いましたが、それでも何とか乗り切り休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
この土日は所用をこなしにまた自転車で出掛けようと思っておったのですが、折惡しくこの休日は雨の予報、然も氣温も10℃程度しか上がらないという寒い休日となりそうで御座います。マイファンヒーター「バーニングTURBOIII」の燃料も残り僅かというのに困ったもので御座います。
取り敢えずこの休日は激務の疲れを癒す為ゆっくりしようと思っております。という事で今宵は酒を呷ってぐっすり眠れればと…酒の所為で風呂で温まった体が冷えて来ましたし。然し休日は目覚めが早いという惡癖があるからね〜。(;´д`)
まあ、その時は誰氣兼ね無く昼寝でもしますか(笑)。


本日の脳内BGM:噂の京太郎「チエ子ばあちゃん れんこん音頭」(謎)


扨、本日はJR松本駅駅名標の寫眞でも。