ひまりん達は正に一服の清涼剤也

氷室之圖

本日の労働も相変わらず人手不足の影響で中々本来の業務が出来ないでおりますが、加えて黄金週間を間近に控えておる事もあり定時終了後のサービス残業も増えて困っております。土曜日も金にならない労働となりましたし、本当に遣ってられませんよ。(`ェ´)ピャー
せめて黄金週間中は体と命の洗濯も兼ねてまったりだららんと過ごしたいもので御座います。何処かへ出掛けるだけの金も御座いませんし。
今は安定した生活と収入を得る為に耐えるしか御座いません…(´・ω・`)
そして本日はそんな鬱積した氣分を晴らせる「大日本サムライガール」のコミカライズ、「大日本さむらいがーる劇場」の第伍回が公開されました。
screenshot
今回はひまりんこと神楽日毬嬢の天敵、片桐杏奈嬢無双の回で御座いましたな〜。それにしても此処のキャラのインパクトは強過ぎる。だから本編の小説を読んでおってもこのキャラがオーバーラップされて途端にギャグ仕立てになってしまうのだよ(笑)。
まあ、裏を返せばそれだけこのキャラ達が際立っておるとも言えますが…これは槙野栞嬢や佐々倉壮司公の登場が楽しみで仕方が御座いませんな〜。(-_☆)キラーン
そんな訳で早々と寝るか。


本日の脳内BGM:トリオ・デ・ふるさと「信州そば切り音頭」(謎)


扨、本日は氷室の寫眞でも。