昨日とのギャップが激しいが何、氣にする事は無い

國道41號線数河峠付近之圖

本日は朝から雨という事もあり壱日自宅でだららんとしておりました。休みがあっても金が無い時はこんなものですが、それでも体が休めるだけマシというもので御座います。
という事で午前中は買い出しと家事をこなし、午後になって眠氣を感じて昼寝をしたら目が覚めたのが夕刻という…矢張り疲れが相当あるのかしらん?(´・ω・`)
こんな感じで実にだらしねぇ卯月最終日で御座いましたが、明日は皐月初日にも拘らず最高氣温が弥生上旬並というとても黄金週間中とは思えぬ糞寒い壱日となる予報が出ております。
まさか皐月になってもマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」を仕舞う事が出来ないとは前代未聞で御座います。全く以ってどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
明日の氣温如何ではまた灯油を購入せねばならぬのか…ともあれ今宵は温かくして寝ないとな。('A`)


本日の脳内BGM:清水アキラ小林由紀子「長野冬季スポーツ音頭」(謎)


扨、本日は国道41号線数河峠付近の寫眞をば。