最早行軍の疲労は壱日では取れぬのか…

五月七日くみん等身大ポップ之圖

黄金週間も遂に最終日となった本日は、昨日の「中二病でも恋がしたい!」リアル不可視境界線を探す旅の疲れを取るべく壱日自宅に引き籠もっておりました。
然し朝方こそ昨日の疲れは微塵も感じられなかったのですが、昼前頃から怪しくなり氣が付けば正午跨ぎで昼寝。更に午後も何時の間にか昼寝をし、態々自宅に御足労願った野江乃絵さんのメールで目が覚めた次第で御座います。こういうのは筋肉痛同様、年を取ると体に影響する迄の潜伏期間が長くなるものなのかしらん?(;´д`)
矢張り極東魔術昼寝結社の夏に入部して五月七日くみん嬢と共に昼寝を満喫せねばならぬか…(笑)
ともあれ、乃絵さんに中二病切符を渡したり旅の報告をしたりし、咖哩屋で購入した咖哩の晩餐をして御開きとなりました。咖哩に付いては御飯が無かったので冷凍食品の海老ピラフで代用したのですが、意外と美味かったのは新たな発見で御座いました。(゚Д゚)
イカ娘も吃驚でゲソ(笑)。
そんな感じで我が黄金週間は終焉を迎えたのですが、明日からは再び労働の日々が始まります。また先輩が研修に行く為その仕事も引き受けねばならないのが厳しい所で…黄金週間明け早々だるい事になりそうで御座います。
取り敢えず今宵は早目に床に就くとしますかね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:めらみぽっぷ 大瀬良あい Nimo ココ「東方プロデューサー 〜詐欺芋姉妹の終焉〜」(謎)


扨、本日は五月七日くみん嬢の等身大ポップの寫眞を。そういえば明日はリアルで五月七日だな。(*゚皿゚)