再び厳しき現実へ…

小鳥遊六花等身大パネル之圖

黄金週間も終わり再び通常の平日となった「中二病でも恋がしたい!」の五月七日くみん嬢を祝う日である(笑)本日より労働の日々が再開された訳ですが、連休明け早々トラブルが発生する等してバタバタした壱日で御座いました。
休み明けの疲れて鈍った体には少々きつかったので御座います。更に明日は早出労働をせねば為らぬので辛いですな〜。まあ、今週の労働は四日間だけなのがせめてもの救いですが。(´・ω・)
それにしても相変わらず労働中は眠い…矢張り極東魔術昼寝結社の夏に入部して昼から惰眠を貪りたいぜい…否マヂで。
せめて明日はToLOVEるトラブルが発生しない事を祈るしかあるまい。('A`)
という事で、寝る前の壱笑いとして此奴を貼付しておきます。ロバート・E・O・スピードワゴン公と山田葵嬢が遂に対峙するッ!


さすが山田の先輩、そこにシビれるッ!憧れるゥゥゥああああああああああ!


本日の脳内BGM:五月女五月「I DON'T WANT TO 終わらせる」(謎)


扨、本日は小鳥遊六花嬢の等身大パネルの寫眞でも。