まあ「眠いものは眠い」という事だな

凸守早苗等身大パネル之圖

昨日の日記に書いた願いも虚しく、本日の労働は朝からToLOVEるトラブルの連続で本当に疲れました。加えて早出労働とサービス残業で半日も労働先に居るとは…一体何時になったら本来の労働に集中出来るのやら。(´・ω・`)
そんな訳で、帰宅して夕餉と風呂を済ますと途端に眠くなるから困ったもので御座います。黄金週間中は粗毎日昼寝をしておったにも拘らず、その程度では我が疲労は取れないというのかッ!
まあ、先のリアル不可視境界線を探す旅の疲労もあるのでせうがね〜。そしてこの日記を認めておる途中で幾度と無く寝落ちしておったという…(苦笑)
矢張り此処迄寝落ちをするとは疲れが全く取れていない証でもあると言えます。という事で本格的ガチムチパンツレスリンに寝たいと思います故、本日の日記はこれにて終ryアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:シャキーラ「八日目」(謎)


扨、本日は「中二病でも恋がしたい!」の凸守早苗等身大パネルの寫眞をば。