この眠さは正に病的である

丹生谷森夏等身大パネル之圖

本日は我が地元は夏日となり、漸く皐月に相応しい氣候になって参りましたな〜。大体、黄金週間中に暖房器具を使わねばならないという事自体が異常なので御座います。後は此の儘温暖な氣候が続けば良いのですがね〜。
そして労働中は相変わらず眠い…というか弐拾四時間眠いので御座います。少しでも氣を抜くと忽ち居眠りをしてしまいそうな状態で、私の体は一体如何なってしまったのかと思わずには居られません。
今の私の「何処でも自由に眠れる程度の能力」は野比のび太の比では御座いません(笑)。まあ、この能力が自動車の運転中に発動しない事を祈るばかりで御座いますが…('A`)
という事で今宵もこの日記を認めたら早々と床に就きますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


だがその前に壱つ、木曜日の本日も「大日本サムライガール」のコミカライズ「大日本さむらいがーる劇場」の最新作が公開されておりますよ〜。
screenshot
この漫画は第壱話から一寸した下ネタはあったのですが、今回はそれが何時も以上に発揮されておる氣が致しますな〜(笑)。いいぞもっとやれ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そして片桐杏奈嬢の額のてかり具合、そこにシビれるッ!憧れるゥゥゥああああああああああ!



本日の脳内BGM:THE MINKS「テレキャスター '58」(謎)


扨、本日は「中二病でも恋がしたい!」のモリサマー…基、丹生谷森夏等身大パネルの寫眞なぞ。