色々な意味で長き壱週間だった氣がする

八幡山ロープウェーからの眺望之圖

今週の普段以上に疲弊する労働も漸く終わり、やっとの事で黄金週間明けの休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
といっても特段の予定も金も無いので自宅でだららんとするつもりですがね〜。兎に角今は体を休めたいですし、先のリアル不可視境界線を探す旅の報告も書きたいな〜と思っておりますしね〜。
取り敢えず今宵は酒を呷って誰氣兼ね無く寝ますが、何時もの惡癖で六時過ぎには起きてしまいそうな予感も致します(苦笑)。まあ、その前にリアル不可視境界線を探す旅を決行する切っ掛けとなった「中二病でも恋がしたい!」をリアルタイムで視聴しますかね〜。(*゚皿゚)
…最早何人たりとも我が王道を阻む事は出来む(笑)。


本日の脳内BGM:ゼッケン屋「境界へと至る病」(謎)


扨、本日は八幡山ロープウェーからの眺望の寫眞を。