日野町は第弐の豊郷町と為り得るか?

中二病(ryバスステッカー之圖

朝から良く晴れた日曜日の本日も自宅でまったりと過ごしておったのですが、撮り溜めた寫眞をスライドショーで見ておる内に居眠りしてしまったり、午後に横になっていたら参時間も寝てしまったりと相変わらず睡魔に連戰連敗状態で御座います。
今はPCでの作業やPS3に興じる暇があったら寝ていたいという状態で御座いまして、現在も途轍もなく眠いという…一体我が体は如何なってしまったというのか?
そんな訳で、本日は余程書かずに寝てしまおうかと思ったのですが、取り敢えず寝落ちする迄「中二病でも恋がしたい!弐期放送決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索行軍」報告を書きますか。本日は報告貮。


國道307號線を走行し遂に蒲生郡日野町に侵入、出撃から伍時間半が経過した九時を廻った所で漸く最初の攻撃目標である近江鉄道日野駅に到着した。中々古風な駅舎じゃなイカ
近江鉄道日野駅之圖
近江鉄道日野駅之圖
そして今行軍の最優先目標であった中二病でも恋がしたい!記念乗車券セットの確保に成功した。限定壱仟セットの販売との事だがこの時点では未だ余裕があった模様。因みに通信販売も受け付けているとの由。
中二病でも恋がしたい!記念乗車券セット之圖
中二病でも恋がしたい!記念乗車券セット之圖
駅に併設した観光案内所では聖地巡礼者向けにレンタサイクルも遣っている様だが下部の惹句が酷い。サドルが爆ぜたら物凄く漕ぎ辛いぞ(笑)。
日野町観光案内所レンタサイクル案内張り紙之圖 爆ぜろサドル!弾けろサイクル!
日野町観光案内所レンタサイクル案内張り紙之圖 爆ぜろサドル!弾けろサイクル!
観光案内所で観光地圖を貰い、次なる攻撃目標である日野町役場に進軍。現在、日野駅から聖地方面に向かうバスが中二病(ryのラッピング仕様となっているのだがこの経路は日祝日が運休となっている。然し黄金週間中の運休日は日野町役場の駐車場に展示するとの情報を摑んでいた為の進軍である。
果たして役場の駐車場には中二病(ryバスが威風堂々と(?)停まっていた。
湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバス之圖
湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバス之圖
それにしてもこの痛バス、余り期待はしていなかったが予想を超越する残念な仕様。先日高山で目撃した「氷菓」のラッピングバスよりもショボいな…(;´д`)
湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバス第弐圖
湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバス第弐圖
湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバス第参圖
湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバス第参圖
湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバス第四圖
湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバス第四圖
残念な痛バスを堪能し、愈々中二病(ryの聖地へ向かうのであった。


続く


本日の脳内BGM:氷川きよし「近江の鯉太郎」(謎)


扨、本日は中二病(ryラッピングバスに貼付されたステッカーの一部の寫眞を。遂に次回この地に突入する!