睡魔は充実した壱日を忘却させる(ぉ

とびだしよいとちゃん之圖

本日は朝からTシャツ壱枚で過ごせる好天となり、その陽氣に釣られて食料調達は弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」で出向いたのですが、氣が付けば神通峡迄行っておったという…ママチャリで此処迄行かせるとは、初夏の陽氣怖いでしょう…(笑)
午後に野江乃絵さんが自宅を訪れまして、車の補修を行った後来月敢行予定の「或る計画」に付いて密談をしたので御座います。まあ、現段階では未だ予定の域を出ませんが、出来れば実現させたい所であります。
そんな壱日で御座いましたが、壱つ言えるのは「ブラコンは怖いな〜」と…(謎)
…本日は話の要領を得ておりませんが、それは眠いからで御座います(笑)。という事で明日からまた労働ですし早々と寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:神通秀機「行かないで」(謎)


扨、本日は滋賀県犬上郡豊郷町のとびだしよいとちゃんの寫眞なぞ。