週明けから睡魔と激闘を繰り広げる

北陸道杉津PA之圖

本日は労働先で健康診断が実施され、私も確り受信して参りました。診断に付いては初見の限りでは特に問題は無さそうとの事でしたが、果たして詳細な結果は如何なりますか。
そして現在は酒でも呷って寝ようとしておりましたが、床に入る以前にニコニコ動画を見ながら頻繁に寝落ちする始末(笑)。酒の力もあるのでせうが、週明けから疲れておるのではないかと。というか、全然疲れが取れていないのは紛れも無い事実で御座います。
そんな訳で疲れておる時は寝るのが壱番、この駄日記を認めておる現在も少しでも氣を抜くと忽ち寝てしまう状況。という事で本日の日記は程々にして早々と寝てしまいますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:LINDBERG「ねむりたい」(謎)


扨、本日は北陸自動車道杉津パーキングエリアの寫眞でも。