信頼されておるのか、体の良い小間使いか

駅前桜之圖

本日の労働は同時に複数の者から用務を言われてんてこ舞いで御座いました。我が身は壱つしかないのだから壱度に「あれ遣れ」「これしろ」と言われても出来る訳が無いだろう。(`ェ´)ピャー
まあ、裏を返せば私も労働先で一定の地位を得られておるとも言えますが、私としてはもっと壱つの業務に集中したいので御座います。というか、基本私は物凄い怠け者なので(苦笑)。
それに加え、毎日弐時間以上のサービス残業をさせられては遣る氣も失せるというもので御座います。何というか、私が現職に就いてから急激に労働環境が惡化しておるのですが…好い加減この働き損な状況を何とかして貰わないと温厚な私も黙っていないぞ。
そんな訳で、帰宅しても運動をする暇も無く、取れない疲れを少しでも取る為に唯寝るだけという情けない毎日を送っております。という事で今宵も早々と寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:とんねるず「情けねえ」(謎)


扨、本日は駅前桜の寫眞を。