我が境遇は日々惡化の一途を辿る

新湊大橋之圖

本日も眠い中労働に赴いて参りましたが、今週に入って終業後に弐時間程要する余計な仕事が増えて心底辟易しております。唯でさえ人手不足の影響で本来の業務が中々出来ない状況なのに、終業後も業務をする暇が無いとは如何いう事なのか?
勿論これはサービス残業で一切賃金は出ません。まともに仕事が出来ない上に金も出ない、帰宅して夕餉を食せるのが弐拾壱時過ぎで後は寝るしかないという私用の時間も取れない理不尽極まりない有様…流石の私も堪忍袋の緒が切れ掛けております。これを社畜と言わずして何と言うのか?
この業務以外にも最近は面倒な案件も幾つか増えまして、明日もこんな壱日となるのかと思うと氣が重くなります。早急にこの職場環境を改善して貰わないとこの先どうなるか本当に分かりません…
そんな本日は恒例大日本サムライガールのコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座いますが、相変わらず我がブラウザからは閲覧が出来ません。ブラウザのIE8が惡いのか、それとも私に閲覧させまいとする妨害工作なのか…どいつもこいつも俺を馬鹿にしやがって。
screenshot
まあ漫画自体は謎の技術で閲覧しましたが、遂に左翼アイドル槙野栞嬢が登場しましたな〜。彼女には極右アイドル神楽日毬嬢との丁々発止…ではなく織葉颯斗社長以上のツッコミ役を大いに期待したいですな〜(笑)。そして「ゆかりちゃんのことかーっ!!」(笑)。
…等とのんびり漫画を見ておる時間も無いので今宵も早々と寝よう。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:長渕剛「勇気の花」(謎)


扨、本日は新湊大橋の寫眞でも。此処から跳んでみるのも一興かのう…(ぉ