矢張り夏はイカ娘の季節でゲソ

侵略!イカ娘ビーチマット之圖

本日は早朝より弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って床屋で散髪、通算八拾弐回目の献血、更にアニメイトにも足を運び此奴を入手して参りました。

侵略!イカ娘」第壱拾四巻でゲソ。昨年夏に発売された第壱拾弐巻に続きアニメDVD月の限定版を購入した訳ですが、秋田書店は毎年壱回はDVD付きを賣ろうと画策しておるのか?(*゚皿゚)
ネットカフェで昼餉も兼ねた休憩を取った後に帰宅しDVDを観賞致しましたが、今回もテレビアニメ版と同じスタッフ及びキャストで製作しておる故クオリティは先ず先ず。因みに2.6期という位置付けで御座いました。昨年のDVDが2.5期…という事は、毎年壱回DVD付きを賣るとすれば四年後に晴れてテレビアニメ参期ですね(笑)。というかそれ迄連載が続いておるのかしらん?(ぉ
そんな訳で、本日は理不尽な労働の所為で運動が出来なかった憂さを晴らすべく自転車で外出をした次第ですが、少しは良い氣分転換が出来たんじゃなイカ?まあ、壱週間後にはもっと壮大な氣分転換をする予定なのですがね(謎)。


本日の脳内BGM:長友俊子「快響!マレットゴルフ」(謎)


扨、本日は侵略!イカ娘のビーチマットの寫眞でゲソ。今年も此奴の出番があるか?