廃人、再びリアル不可視境界線に臨む

中二病(ry痛バス之圖

今週も糞だるい労働が始まりましたが、その要因の壱つとなっておるのが毎日弐萬六仟以上の画像チェックをしなければならないという仕事が増えた事…全く余計な仕事ばかり増えて行きおる…(`ェ´)ピャー
これが余りにも時間が掛かり過ぎて本来の業務も糞も無いという状況に業を煮やし、本日ネットで拾ったフリーの高速ビューワソフトを導入した所、弐時間近く掛かっておった作業が参拾分も掛からずに終える事が出来て正に目から鱗で御座いました。飛躍的な時間短縮で御座います。
まあそれでも余計な仕事が増えたという事実に変わりは御座いませんが、無駄な時間を削る事が出来ただけでも良しとしないとね〜。他にも色々こなさなければならない仕事が山積しておりますし。(´・ω・)
そんな理不尽な労働で溜まっておるストレスを解消しようと、来る土曜日に再びリアル不可視境界線を探しに行こうと企てております。即ち先月に引き続き滋賀県の「中二病でも恋がしたい!」及び「けいおん!」の聖地巡礼を挙行する訳ですな。
中二病(ryの映画化が決定した記念巡礼…ではなく、先月の聖地巡礼で遣り残した幾つかの心残りを解消するのが目的で御座います。氣障な言い方をすれば「あの時の忘れ物を取りに行く」巡礼で御座いますな(笑)。今回は同伴者も居るので中々盛り上がるものになるかと。
それに際し、現在行軍中に聞く音楽の蒐集及び改造(謎)を行っておりまして、既に数点のラインアップが出来ております。ともあれ土曜日の決行日を目指し今週は頑張らないとね〜。(`・ω・´)


本日の脳内BGM:MintJam「Rival」(謎)


扨、本日は湖国バス中二病でも恋がしたい!ラッピングバスの寫眞をば。再びこの残念な痛バスに遭遇出来るか?