ステテコでスタイリッシュに決めろ♂

豊郷駅ととびだし沢庵眉毛之圖

本日も壱日心身共に疲弊する労働をこなして参りましたが、毎日サービス残業で収入に反映されない労働には心底嫌氣が差しますな。まあ、上司が残業代が出せる様に上の者と掛け合っては呉れているらしいですが、これは早急に実現して貰わないとね〜。金にならない労働なんて遣ってられませんよ。(`ェ´)ピャー
それにしても、水無月に入って連日暑いですな〜。北陸は未だ梅雨入りしていない故湿度が低いので未だマシなのですが、これで梅雨に入ったら一氣に蒸し暑くなりそうで嫌ですな〜。
そんな事もあり、自宅では来る梅雨と盛夏に備えてヱアコンに頼らず少しでも涼しく過ごそうと既に対策を立てております。葦簀を設置したり扇風機を引っ張り出したり、そして先日ユニクロでスタイリッシュな柄のステテコを購入して参りましたが、これが部屋着として中々良いので御座います。一寸した外出にも困りませんし、先人の知恵というのは凄いな〜と改めて感心しておる所で御座います。
といった感じで早くも夏モードで御座いますが、後は蚊取り線香も用意しないとね〜。早くも蚊が飛んでおりますし…(;´д`)


本日の脳内BGM:すわひでお「ステテコ捨てて行こう」(謎)


扨、本日は近江鉄道豊郷駅琴吹紬嬢を模したとびだし女子高生の寫眞なぞ。