公私共々労働に殺されて堪るか!

中二病(ry痛ロープウェイ之圖

本日はまさかの真夏日という実に暑い壱日で御座いましたが、労働先では全従業員の弐割に当たる人間が一挙に休んだ為壱日忙殺状態で御座いました。流石の私も切れ掛かりましたからね〜…
まあ、それでも何とか乗り切る事は出来ましたが、その反動の疲弊振りは尋常では御座いません。この如何ともし難い鬱憤は週末の第弐回リアル不可視境界線探索作戰で晴らしたい所で御座いますが、その週末も労働に出てくれないかと言われる始末。当然速攻で断りましたが。
水面下で着々と準備を進めておった今作戰を労働如きに潰されて堪りますか!(`ェ´)ピャー
そして本日、鳥肌実中将の皇紀弐仟六佰七拾参年春の時局講演会「日の出は近い」の講演切符が届きました。今回は稀に見る良席で早くも氣分が高揚しております。週末のリアル不可視境界線探索作戰同様、此方も実に楽しみで御座います。(〃ω〃)
問題は、行軍手段を如何しようかという事なのですが…


本日の脳内BGM:加川明「町内のしきりババア」(謎)


扨、本日は八幡山ロープウェイ「中二病でも恋がしたい!」ラッピング搬器の寫眞でも。