スク水の名札は平仮名以外認めません(爆)

JR大垣駅駅名標之圖

本日は腰の粉瘤(アテローム)の切開痕を押して壱日労働に赴いて参りましたが、何時もの如く弐時間強のサービス残業を終えて帰宅し、シャワーを浴びてバスタオルで体を拭いたらバスタオルが血塗れで御座いました。
相変わらず切開痕からは出血が止まっていない様で…まあ、こうやって血液と共に化膿を出し切ってしまわないとね〜。(´・ω・`)
そして明日は通院の為労働は早退で御座います。色々と仕事はあるのですが如何せんきっちり完治させないと日常生活にも支障を来たしますし、何より我が趣味が壱つの献血が出来ませんからね〜(苦笑)。
今壱つ、本日木曜は恒例「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座います。相変わらず我がIE8からは閲覧が出来ませんが、どないなっとるんぢゃい最前線!(`ェ´)ピャー
screenshot
そんな訳で何時もの如く謎の技術で閲覧致しましたが、神楽凪紗姉さんの私服は目を見張るものが御座いますな〜(笑)。というか社會人のスクール水着犯罪だー!ヽ(゜▽、゜)ノ
所で「牛たんの白石」って何のステマですか?(ぉ


本日の脳内BGM:fripSide NAO project!「こんいろ∞トキメキ!! 〜着せたら脱がさない〜」(謎)


扨、本日はJR大垣駅駅名標の寫眞をば。