今は傷を治す事が先決なのだが…

葱ラーメン之圖

本日は腰の粉瘤(アテローム)治療の為労働は早退し、雨の中皮膚科へ行って参りました。取り敢えずは快方に向かっておるとの事でしたが、ガーゼで切開痕を清拭される激痛は相変わらず半端では御座いませんね〜。
そして未だ通院は続きますのでまた労働を早退せねばならぬか…これも完治する迄の辛抱で御座います。('A`)
ともあれ、これで今週の労働も終わり。土日は自宅でまったりと過ごす予定で御座います。先の「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索作戰第弐陣 けいおん!もあるよ」の報告用寫眞も仕込まないといけませんし。まあ、実は既に仕込みは水面下で進めておるのですが、仕込みの時点で既にwktk状態で御座います。嗚呼、早く皆様に披露したいぜい。(☆∀☆)
唯、今宵は途轍もなく眠いので仕込みは如何したものか…BS11中二病(ryもリアルタヰムで視聴するか否か悩んでおります。まあ、録画はしておるので睡魔に身を任せて寝ても良いのですがね〜。
という事で、この後即寝るかどうかは睡魔に聞いてくれ(笑)。


本日の脳内BGM:元ちとせ「37.6」(謎)


扨、本日は初音ミク嬢が狂喜乱舞する葱ラーメンの寫眞でも。