労働が多忙で私用が捗らん

募金を強要する凸守早苗嬢之圖

本日の労働も何とかこなして参りましたが、最近は唯でさえ遣る事が多いのに色々と「宿題」が増えて来ましたし、何よりメインの労働終了後如何しても壱時間以上掛かる仕事もあるので家に帰れるのは如何しても弐拾時を超えてしまうのですよね〜。
これではPlayStation Homeに興じる時間も取れやしない…('A`)
そんな多忙な毎日故、帰宅して風呂に入ると忽ち眠くなってしまいまして、現在この日記を認めておる最中も幾度と無く寝落ちしておる有様で御座います。これではとても「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索作戰第弐陣 けいおん!もあるよ」報告を書ける状況では御座いません。
という事で本日は報告も休止致しまして、この日記を認めたら即刻寝たいと思います。仕方ないね。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:藤原義江「万歳ヒットラー・ユーゲント」(謎)


扨、本日は募金を強要(?)する凸守早苗嬢の寫眞デス!