全ては計画通り!(by邪王真眼)

マビノギオンとどどめん(ry之圖

今週にして今月最後の労働も漸く終わり、理不尽な労働を経て漸く休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今週且つ今月の労を労わる意味で帰宅時に購入した酒を呷り、今やすっかり泥酔状態で御座います。へべれけで御座います。とてもまともに日記を書ける状態ではないので御座います。
そんな訳で、本日の「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索作戰第弐陣 けいおん!もあるよ」報告は予定通り休載致します。仕方ないね。(*゚皿゚)
その代わりといっては何ですが、この後BS11で放送される「中二病でも恋がしたい!」最終回は確り視聴させて頂きます(笑)。矢張り聖地巡礼を行うと、アニメの視聴にもより一層の氣合が入るというもの。況してや聖地巡礼から日も浅いとなれば尚の事で御座います。
そんな訳で、本日の日記はこの辺で切り上げますkアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:トニー ヒロタ「ヘベレケおっさんの唄」(謎)


扨、本日は凸守早苗嬢のマビノギオンと五月七日くみん嬢の愛猫「どどめん」捜索願ビラの寫眞なぞ。