廃人、今年も中将に謁見す!

JR名古屋駅之圖

本日は労働を早退し、先月来患っておった腰の粉瘤(アテローム)の経過観察に行って参りましたが、診断の結果は一先ず完治という事でこれで漸く献血再開にも目処が立ち安堵しております。
そしてこれで満を持して明日名古屋で開催される鳥肌実中将の春の時局講演会「日の出は近い」拝聴に臨む事が出来ます。実に壱年振りの中将謁見、今から血沸き肉踊っております。(-_☆)キラーン
今回は訳あって往復JRしらさぎでの行軍となります故、明日は早朝よりバスに乗るべく伍時半起きで御座います。これより出陣の準備を行いつつ、明日の準備に掛からねばな…何せ未だ何も準備をしていないので(苦笑)。
さあ、これから長い週末が始まるぜい。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:仙台貨物「珍々的愛情事故」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅の寫眞を。尾張の民よ、首を洗って待っておれ!