我が労働は五里霧中也

コメダ珈琲店クリームオーレ之圖

本日も何時も通り遅く迄サービス残業で御座いましたが、一体何時になったら本来遣るべき業務に就けるのですかね〜?先の研修で本来の業務に付いて基礎から教わり直して参りましたが、其のノウハウを全く活かせぬ儘単なる一工員として壱日働いております。
これでは唯でさえ無いモチベーションが益々下がる一方で御座います。本当にこれから如何なるのか、そして如何すべきなのか…
そんな状況で家に帰り、夕餉と何とか時間を割いて再開した日課の運動、そして風呂に入れば後は就寝時間しか残っていないという有様…まあ、実際この日記を認めておる間も睡魔が襲い掛かっておる状況故丁度良いといえば良いのですがね〜(苦笑)。
という事で、この日記を書いたら先の見えぬ明日に備えて寝ますか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:しゃるろっと侍魂?」(謎)


扨、本日はコメダ珈琲店のクリームオーレの寫眞でも。