此れを「氣象庁だらしねぇな」と思う無かれ

痛ポートラム岩瀬ゆうこ嬢之圖

本日、労働中に突然携帯電話のアラーム音が鳴り響き、何かと思ったら緊急地震速報で御座いました。緊急地震速報が発令された時に我がケータイにも速報が来る設定にはしておりましたが、実践で機能したのはこれが初めてで御座いました。
まあ、この地震に付いては気象庁誤報であったと発表し随分お騒がせな顛末となりましたが、地震の特異國である日本國に於いてこれが何時正真正銘の速報になるかは分かりません。これも良い予行練習と思い、努々油断を為さらぬ様に。
東日本大震災の教訓を忘れてはなりません…
そんな本日は「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座います。遂に弐拾回の大台に乗ったか。(*゚皿゚)
screenshot
相も変わらず我がIE8では閲覧云々はこれまた恒例となっておるので割愛致しますが、今回は制服回で来たか…私は学生服系にはトンと興味は御座いませんが、朝霧千歳嬢の出で立ちは良いと思います。流石は神楽日毬嬢デザヰン。( ̄∀ ̄)
それにしても、相変わらず健城由佳里女史はノリノリだな(笑)。


本日の脳内BGM:古怒田健志「忘れるな君も」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめポートラムの岩瀬ゆうこ嬢の寫眞でも。