矢張り年に壱度は海水に浸からねば

世界の山ちゃん錦三大津店之圖

本日も糞暑い中弐拾時迄のサービス残業を行い、漸く今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
待ちに待った今週末の休日は如何したものかと思案を巡らした所、鳥肌実中将の「人間には参つの『よく』が御座いますな〜。食欲、性欲、海水浴と」という御言葉が浮かんで参りましたので、明日は夏コミには行かず海水浴に行こうと目論んでおります。(*゚皿゚)
まあ、夏コミに行く暇とそれ以上に金が無いのですがね。というか夏コミにはもう拾年も行っておりませんが。*1閑話休題
という事で明日の海水浴で御座いますが、毎年恒例というか馬鹿の一つ覚えの石川県羽咋市の千里浜海水浴場*2に赴く計画で御座います。残念なのは今年も一人での海水浴となる事で御座いますが…('A`)
ともあれ、明日は現地でナンパする事もされる事も無く遊泳して参る所存で御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」「純粋な君に贈る純粋歌」(謎)


扨、本日は世界の山ちゃん錦三大津店の寫眞なぞ。

*1:因みに最後に行ったコミックマーケットは六年前の冬コミ

*2:「せんりはま」ではない、「ちりはま」だ。(*゚皿゚)