暑さで水分と共に萌え成分も失われたか…

熱田神宮の鶏之圖

我が盆休みは初日から県内外と動き回っておったので、休みも終盤に差し掛かった本日は食料調達に出向いた以外は壱日自宅で暑さに項垂れておりました。
そして暑い時は咖哩だろという事で久々に咖哩を作り、昼餉と夕餉に美味しく頂きました。この時期の辛い咖哩は食が進んで良いのですが、こういう物は少量で作っても美味くないのでつい大量に作ってしまうのですよね〜。御陰で向こう数日は参食咖哩になりそうで御座います。(;´д`)
それにしても、暑さの所為ではないのでせうが何故か本日は無性に萌え成分を欲しておるのですよね〜。といっても何かアニメが見たいとかそういうのではなく、何か自らの手で「萌える何か」を作り出したいという云わば創作意欲が出ておるので御座います。
とはいえ、ピーク時でも御世辞にも上手いとは言えなかった我が落書きの腕は当の昔に錆付いておりますし、痛車模型も長い間作成しておりません。連日の暑さも手伝って今更そういうのに手を出そうという氣にもなりませんし、この悶々とした氣分を如何発散させれば良いものか…
精々今出来る事といえば、「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕と寝る事位ですか…(笑)。という事で眠くなって来たので程々に寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ザ・コブラツイスターズ「どんがらがっしゃん」(謎)


扨、本日は熱田神宮に住み着いておる鶏の寫眞を。ぽっぽー♪(ぉ