遣る事が無い(遣りたくても出来ない)ので寝るだけ

氷菓痛バス之圖

本日の労働は久々に弐拾時過ぎ迄働く結果となってしまい、勿論サービス残業で心身共に疲弊して自宅に帰って参りました。
艦これは相変わらず新規着任すら出来ない情況ですし、こうなるともう遣る事は寝るだけで御座います。最近は瞬殺的に眠りに就ける上朝迄目覚めない…熟睡出来るのは結構な事ですが、余りの眠りっぷりに此の儘永眠するんじゃなイカとさえ思う今日この頃で御座います(笑)。
…等と書いておりましたら今宵も睡魔が猛襲して参りましたので今宵も早々と寝ます。然し睡眠時間の絶対量が足りないのか幾ら寝ても疲れが取れない…(´・ω・)


本日の脳内BGM:津田文彦「はにわ色の夕映え」(謎)


扨、本日は岐阜県高山市の「氷菓」ラッピングバスの寫眞を。わたし、気になります!(嘘)