良く動いた翌日は何時もこんなもの

八幡山中二病(ryロープウェー之圖

本日は昨日精力的に動き回った反動もあり、終日自宅で大人しくしておりました。颱風壱拾八號接近の影響で雨の降る天候だったというのもあるのですがね。
そんな訳で午前と午後夫々昼寝をしておりましたが、それだけ寝ても夜になれば何時も通り眠いという…先週もそうでしたが壱日程度では我が疲労は回復はしないんだな、これが。(´・ω・)
そして巷間では明日も祝日で休みの様ですが、我が労働先は明日から労働…また疲れを引き摺った儘壱週間の労働で御座います。矢張り何処かの温泉でゆっくり湯治をしたいものですな〜。まあ、現実問題そんな暇と金は無いのですが。
という事で、今宵も早々と寝て明日からの労働に備えますか…('A`)


本日の脳内BGM:大石雪絵「北巡礼」(謎)


扨、本日は八幡山ロープウェー中二病でも恋がしたい!」ラッピング搬器の寫眞を。そういえばまた近江鉄道が何やら遣らかしておる様だな。(*゚皿゚)