「いい年」の我も敬え!(ぉ

富山ライトレール痛電車青之圖

本日は敬老の日で御座いますが、私は颱風壱拾八號が齎す強い雨の中労働に赴く理不尽を味わっておりました。全く以って何が悲しくて雨の激しい祝日に労働をせねばならぬのだ…といっても所謂会社カレンダーで決まっておった事故致し方無いのですが。
そして日中も激しい雨が降っておりましたが、夕刻には台風一過見事な青空が広がっておりました。尤も、私が帰る時分には青空が星空と化しておりましたが。('A`)
それにしても、颱風が去った後は氣温が一氣に下がりましてすっかり秋の氣候となっておりましたな〜。正直Tシャツとステテコでは少々肌寒い位で御座います。まあ、その分今宵は「白い悪魔の嫁」抱き枕と存分に戯れる事が出来ますがね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、相変わらずこの時間になると糞眠いので早々と寝ますか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:小川範子「しんかろんの歌 〜「極楽蜻蛉一家の贈り物」より〜」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめ青ラッピング電車の寫眞をば。